おいおい、こんなのが当たったらとんでもないぞ…!

facebookで「いいね!」するだけで500万円分の楽天スーパーポイントが当たるという、 超ド級のメガ懸賞 が始まっています。

楽天と言えば、日常の小物からプロ機材までありとあらゆる品揃えの誰もが知っているメガマーケットですが、もしそこで使える500万円分のポイントが当たったら…夢が広がりまくりじゃないですか…!

 
この「楽天ポイント500万円分プレゼント」、最初その話を話半分に聞いた時は「こういうのって大体『総額』500万円分なんだよね」なんて思いながら見てみたのですが… たった一人に500万円分も!?

あまりに前代未聞すぎる巨額…一体どんだけ太っ腹なの…!

楽天市場最大級のメガ懸賞 第1弾|楽天ポイント500万円分プレゼント

 
しかも応募方法はとてもカンタンで、楽天のfacebookページで「いいね!」するだけ。

まだ楽天会員になっていない人は、無料の楽天会員登録をして…

 
楽天市場のFacebookファンページを「いいね!」するだけ。すでに「いいね!」している方は、そのままで大丈夫なようです。

 
そして最後に、当選連絡用のメールアドレスを入力して、応募完了。

 
またFacebookでシェアすると当選確率が2倍にアップするので、こちらも忘れずにしておきましょう。

うーん、たったこれだけで500万円分が当たる(かもしれない)とか、凄まじすぎるキャンペーンですね…。

ちなみに応募期間は 7月31日 までなので、応募はお早めに。

楽天市場最大級のメガ懸賞 第1弾|楽天ポイント500万円分プレゼント

もしも500万ポイントが当たったら…何を買う!?

ちなみにもし幸運にも500万ポイントが当たった場合、一つ注意しておきたいのは、1度の買い物では最大3万円分、1ヶ月では計10万円分までしか楽天スーパーポイントを使えないということ。つまり、一度に500万円の買い物をする事はできないんですね。

とは言え、それでも500万は相当なもの。毎月美味しい物を取り寄せまくってみたり、鉄道模型やフィギュアを毎月コツコツコレクションするも良し、また楽天トラベルで毎月贅沢な温泉旅行を楽しむなんてのも…いいなぁ!

もちろんそう簡単に当たるものではないですが、日本一とも言える取扱品目の中から500万円分ともなると、夢を見ずにはいられないですよね。

 
ちなみに1000円分の楽天スーパーポイントが1000人に当たる、スピードくじも同時に実施中。こちらは1日1回チャレンジできるので、当たる確率は高いかも?

この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、 是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると嬉しいです^^
                

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ニュースブログ 2chまとめニュースへ
にほんブログ村
                

本日のランキング応援クリックありがとうございました(*'-'*)